2013年4月22日月曜日

そば処 花の家

R0016963

数日前に開店したそば屋さんにてランチ。
街中の食べ物屋は日曜日が休みのところが多くて困ったことがあったけど、
西武のレストラン街なら休日でも間違いなく開いているから一安心。

お客さんは女性がほとんど。店内のしつらえがシンプルで趣味がいいからかな。

味を語れるほどそばには詳しくないけど、落ち着いた雰囲気で美味しくいただけました。ごちそうさま、また来ます。

ツマいわく「あったかいそばを食べる人のためにティッシュをテーブルに置いておいてほしかったな。あと、テーブルの横が寂しいからメニューを立てかけておいてもいいんじゃない」とな。うーん、厳しいねえ。そういう見方もあるのね。

そば処 花の家 旭川西武B館10階
Facebookページ

0 件のコメント: