2013年8月19日月曜日

東京ディズニーリゾートに行ってきました

IMGP9473

会社の夏休みを取って、東京ディズニーリゾートに行ってきました。
リゾートは開園30周年でいろんなところに30周年のデコレーションがありました。


IMGP0342

7月の末〜8月の頭に行ってきたのですが、真夏のディズニーリゾートは初めてでした。ショーやアトラクションで外にいたら、その都度クーラーが効いたレストランで水分補給を余儀無くされて、道産子にはきつかった…。その分冷たいアルコールを堪能したんですが...。


爽涼鼓舞“THE EMBU”

この時は、夏のスペシャルイベントが開催されてました。
ディズニーランドは「ディズニー夏祭り」


ミニーのトロピカルスプラッシュ

ディズニーシーは「ディズニーサマーフェスティバル」。


どちらかというと行列に並ばず抽選に当たったシーの方が楽しかったかな。


ミニーのトロピカルスプラッシュ

ランドもシーもスペシャルショーは凄まじい放水ショー。
ずぶ濡れになるのも楽し、高見の見物をするのもまたよし。

0 件のコメント: